SSブログ

田村淳 駐禁 警察

スポンサーリンク




田村淳 駐禁 警察 についての記事です。

ロンブーの田村淳さんですが、ここ最近はいろんなタレントさんと浮名を流しているようですね。

そんな田村淳さんですが、映像を生配信できるサービス「ツイキャス」で生配信している最中に駐車禁止の取り締まりに来た警官と口論になったそうです。

田村淳さん自ら率いるバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のライブのPRのためにチケットを販売、その様子をツイキャスで配信していました。

その時に男女二人の警官が現れ、駐車禁止で取り締まるとともに、撮影の許可はあるのかと問いただされたそうです。

映像がYOUTUBEにアップされていたみたいですが、すでに削除されてたみたいで、見ることはできませんでした。残念です。

でもちょっと厳しすぎますよね。警官は職務を全うしただけかもしれませんが、実際は車の持ち主もすぐ近くにいたらしいし、動画配信だって一般の人なら普通にやってますよね。

有名人だからそんなに厳しくしたのでしょうか。この警官二人がどんなテンションで田村さんたちに接してきたのか映像が見られないのでわかりませんが、ちょっとやりすぎだと思います。

そんな細かいことを指摘する暇があるならもっとやることあると思うんですけどね。相変わらず携帯で電話しながら運転している人はたくさんいるし、ひどい人はスマホの画面を見ながら運転してますしね。

この警察官も間違ったことはしていませんが、取り締まるだけが警察ではないと思いますけどね。

でもこの動画は誰がYOUTUBEにアップしたのでしょうか。本人?削除される前に観たかったです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。