SSブログ

廣瀬智美 結婚 相手

スポンサーリンク




廣瀬智美 結婚 相手 についての記事です。

最近は女子アナも結婚ラッシュですね。廣瀬智美さんってNHKのアナウンサーで31歳です。担当の番組は「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーです。

その廣瀬アナが結婚したことを発表しました。婚約ではなく結婚だそうです。

女子アナが結婚すると、気になるのはお相手ですよね。お相手はというと。
テレビ東京の「neo sports」の週末版(土、日曜)に出演する増田和也アナウンサー(30)だそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/10/gazo/G20121110004522690.html

この方です。

NHKのアナウンサーと他局のアナウンサーが結婚するって珍しいですね。だいたいは同じ局の人だったりあるいは全然関係ない人だったりするんですけど他局のアナウンサー同士って珍しいパターンだと思います。

同じスポーツ担当ということで意気投合したみたいです。

NHKはほかにも、「おはよう日本」のメーンキャスター、鈴木奈穂子アナウンサー(30)が今月末に結婚します。このふたりは同期です。

入社も一緒、結婚も一緒で仲いいですね。まあたまたまでしょうけど。

関係者によると、廣瀬アナと増田アナはすでに都内で新しい生活をスタートしているそうです。仕事は続けるそうなので、たまには自分の話でもしてほしいですよね。

 FRIDAY(フライデー) 2012年11/9...

 FRIDAY(フライデー) 2012年11/9...
価格:390円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。