SSブログ

山本太郎 出馬 TBS

スポンサーリンク




山本太郎 出馬 TBS についての記事です。

山本太郎さんといえば、その昔、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の「ダンス甲子園」というコーナーに出演して、そのキャラクターの面白さが受けて、芸能界デビューしました。

その後、俳優になり、いろいろな作品に出演していました。

2011年に反原発運動を開始。同年5月末には所属事務所を退社しています。そしてその後は目立った俳優活動はしていないようです。

事務所を退社した時は話題になりましたが、最近はめっきり名前を聞く機会がなくなっていました。その後はどうしたのかと思っていました。

11月27日に山本太郎さんが出馬すると、TBSが速報で伝えました。

しかし、その後に山本さん本人が、ネットで完全否定しました。

本人が否定したことによって、TBSはかなりバッシングされていました。


12月1日、山本太郎さんは16日投開票の衆院選への出馬を宣言し、新党結成の会見を行ったそうです。

新党の名前は新党「今はひとり」だそうです。

この日、山本さんは会見を開き、「今日、新党を立ち上げます。自分自身も衆院選に出馬します」と宣言しました。

山本さんは会見前に、自身のツイッターに
「出るぞ。出馬する。本当の事、言わせて貰う」と投稿していたそうです。

???

いやいや。じゃあなんでTBSの速報を否定したんでしょうか。

なんかタイミングが違ったんでしょうか。

それならそれで立候補の記者会見でお詫びしましょうよ。

ツイッターで相当たたいてましたよ。




山本太郎俳優 脱原発に60兆票!‏@yamamototaro0

裏も取らずに出馬決定ってTVのNEWSは流すのね。インタビューもせず勝手にNEWS作って楽な仕事してるな、報道マンは。生まれ変わったらコネ入社してTV局に就職したいわ。原発被災者の住宅支援打ち切りや福島集団疎開裁判を扱えよ、血の流れてる人間なら。闘えよ内部で、OAで流せる様に。


これ、山本太郎さんのツイートです。

これほど言ってるのに出馬するのはどうかと思います。

出馬するなら謝罪する、謝罪しないなら出馬しない

どっちかにすべきだと思います。

それが社会人としての対応だと思います。

こんなことをしていたら、当選することはないと思いますけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。