SSブログ

キンタロー 前田敦子 ものまね 動画

スポンサーリンク




キンタロー 前田敦子 ものまね 動画 についての記事です。

ものまね芸人のキンタローさんの勢いが止まりません。

その勢いのよさに去年ブレイクしたスギちゃんも恐れをなしているそうです。

その多彩なレパートリーのなかでも元AKBの前田敦子はやっぱり最高ですね。

ダンスを踊りながら、あの有名なセリフ、
「私のことは嫌いでも、AKBを嫌いにはならないでください…」

と叫ぶ。顔は全然似てないけどずっと見てると不思議なことに似て見えることもあるのでなんか嫌です(笑)。



このキンタローさん。あるとき当時のバイト先でお客さんに「君ねぇ。何だろうな…あの…だいぶ残念だよ、だいぶ残念だけど前田あっちゃんに似てるね!」と言われたのが物まねをするきっかけだったそうです。

こんなにコミカルな動きをするキンタローさんですが、意外とインテリで関西外国語大を卒業しています。

社交ダンスの講師をしていたということで、動きは抜群です。

2013年はキンタロー旋風が吹き荒れるんでしょうか。これからのキンタローさんの活躍に期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。