SSブログ

明石家さんま 大竹しのぶ 再婚

スポンサーリンク




明石家さんま 大竹しのぶ 再婚 についての記事です。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんって離婚してもう20年も経つんですね。さんまさんがよく離婚のネタを話すのでそんなにたったんだと改めて思いました。



先日大竹しのぶさんがテレビに出演し、当時の離婚を決意した真相を話しました。

「夫婦で、もうアカンと思った時があって、子どももいたので、修復するために2人で映画『ローズ家の戦争』を観に行ったら…。(内容が)離婚で殺し合いする映画だった」と明かし、2人は大爆笑。

「あれはすごかった。あれで2人とも心決まった」と語り、それが離婚を決意した瞬間だったそうです。

でもお二人は離婚してもそんなにどろどろしてないし、復縁もありうるのかなと思うんですけどね。

大竹さんはもう結婚はいいかなと思っているみたいですね。さんまさんは大竹さんではなく、若くてかわいい女の子が好きみたいです。

私としては再婚してまた二人の面白おかしい掛け合いが見たいところではあります。

でもこのまま再婚することはないんでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。