SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ 解散 理由

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ 解散 理由 についての記事です。

ファンキーモンキーベイビーズといえば、いままで数々の心にしみる歌を歌っていました。

そのファンキーモンキーベイビーズが来年開催する全国ツアーを最後に解散することを発表しました。

解散ですよ。ちょっとショックですね。

「いつも応援してくださる皆さまへのご報告」と題してファンに向け「2013年に開催する全国ツアー『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』をもって解散することになりました」と報告です。

気になるのは理由ですね。よく解散するときって音楽の方向性の違いとか言いますが、このファンキーモンキーベイビーズはそうではないようです。

DJケミカルさん(30)が実家のお寺の住職になる準備に入るためだそうです。

なんでこのタイミングで?もうちょっと遅らせてもいいと思うんですけど。

こんないい歌をもっと作ってほしかったのに。



DJケミカルさんの脱退という選択肢もあったと思うんですけどそうしなかったのは

やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではない」という結論に達したためということです。

うーん。仲がいいのか悪いのか。こだわりを持つことはいいと思うのですが、ファンのことを考えたらなんとか存続していただけないもんでしょうか。

いずれにしろもう決定したことのようなので、残り少ないファンモンのパフォーマンスをこの目に焼き付けたいと思います。

つくづく残念です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。