SSブログ

イチロー 年俸 2012

スポンサーリンク




イチロー 年俸 2012 についての記事です。

イチロー選手は今年シアトルマリナーズからニューヨークヤンキースに移籍しましたね。

ところでイチロー選手の年棒っていくらぐらいか知ってますか?

イチロー選手の2012年の年棒はなんと1800万ドル。日本円でいうと約14億7600万円。年末ジャンボ2回当たってもまだ足りません。

やっぱりあれだけの選手になるともらう給料もすごいんですね。

ところでイチロー選手はヤンキースからフリーエージェント(FA)となりました。

来季はどのチームに所属するかはまだ決まっていません。でもまだヤンキースに残留を希望しているみたいです。

でもヤンキースからのオファーは来季は1年契約で、年棒は大幅減の500万ドル(約4億1000万円)程度となるもようです。

それだけ年棒が減らされるのを覚悟の上でヤンキースに残留を望んでるみたいです。

そんなにヤンキースがいいんでしょうか。

ていうか4億ももらえば十分だと一般市民の私は思いますけどね。

球団側はイチロー選手の残留をそんなに望んではいないみたいですね。ほかに重要視している選手がいるみたいでイチロー選手との交渉はまだその後みたいです。

それでもヤンキースに残りたいっていうのはどうなんでしょうか。

日本のヒーローなのでもっといい条件で交渉してくれる球団もあると思うんですけどね。

来季はまたヤンキースのイチロー選手が見られるんでしょうか。私としてはレギュラーで出場できる球団に行ってもいいと思いますけど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。