SSブログ

浅尾美和 引退 結婚

スポンサーリンク




浅尾美和 引退 についての記事です。

”ビーチの要請”と言われたビーチバレーの人気選手の浅尾美和さんですが、先ごろ引退するという報道がありました。

しかも結婚するというものです。

2012年いっぱいで現役を引退し、所属事務所への取材では10日に記者会見を開くそうです。

目標だったロンドン五輪の出場を逃し、今季の国内ツアーも未勝利に終わったことで、一線を退くことに決めたそうです。

確かにそのルックスばかりがクローズアップされて、実績の方はなんかパッとしないという状態が続いていましたからね。



「結婚」という報道の真偽は今のところわかりませんが、なんかデマっぽい感じですね。週刊誌の記事なので話半分ぐらいに聞いといたほうがいいかもしれません。

新聞報道を見ていると、引退して、タレント活動に専念するみたいです。まああれだけのルックスなんでいろんなところから声がかかってもおかしくはないと思います。

おそらくスポーツキャスターみたいな感じでたまにバラエティーに出演するというお決まりのパターンになるんでしょうか。

タレントになるにしても、引退して結婚するにしても何かしらの発表があると思うので、これからの彼女の活動に期待したいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。