SSブログ

鈴木杏樹 夫 病気

スポンサーリンク




鈴木杏樹 夫 病気 についての記事です。

女優の鈴木杏樹さん。にほんれびの朝の情報番組「ZIP」の金曜日のキャスターとして活躍しています。



夫の山形基夫さんとは1998年6月に結婚しました。外科医で鈴木さんが腸閉塞を患ったときの手術を担当したお医者さんでした。

退院後にメール交換をしているうちに交際が始まり、交際4カ月で婚姻届を提出しました。

その夫の山形基夫さんが亡くなりました。43歳でした。

山形さんは数年前から内臓疾患を抱えていましたが、大学病院の外科部長として精力的に診察や手術をこなしていたそうです。

多くの患者に頼りにされる名医として忙しかったようでしたが、1日も早い職場復帰を目指して治療のために渡米しました。

ですが、手術を目前に容体が急変し、入院先の異国で帰らぬ人となりました。

43歳って若すぎますね。医者としても優秀な方だったみたいで言葉が見つかりません。

でもそんなに優秀な医者なのに、自分の病状はわからなかったんでしょうか。自分のことはわからないもんなんでしょうか。

「医者の不養生」とはこのことでしょうか。

残された鈴木さんのことを思うと不憫でなりません。

ご冥福をお祈りします。

(G)鈴木杏樹 アンクルエフ テ...

(G)鈴木杏樹 アンクルエフ テ...
価格:1,000円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。