SSブログ

志村けん 優香 関係

スポンサーリンク




志村けん 優香 関係 についての記事です。

ザ・ドリフターズの志村けんさんですが、といっても志村けんさんが、ザ・ドリフターズっていうグループに所属しているっていうのは今の若い人はわからない人もいるんでしょうか。

そんな志村けんさんですが、かつてはいろいろな人との噂がありました。

その中でも最近噂になったのは優香さんですね。

優香さんとはコント番組で競演してからの仲です。



でも志村さんももう63歳です。そろそろ身体のほうの心配もしないといけない年頃だと思います。

そんななか、志村さんがオフィシャルブログで体調が優れないと告白しているそうです。

先月には激しいめまいに見舞われ、点滴の注射をしたそうです。

ちょっと心配ですね。

原因としては、飲み過ぎは分かってます この頃打ち合わせばかりで頭疲れてε=(´д`;) ストレス」と肉体的にも精神的にも疲労がたまっているみたいですね。

先月のそのブログには歩けないほどひどかったそうで、体調不良が続いているそうです。

もうそろそろお酒も女性も控えたほうがいいのではないでしょうか。

63歳といえば、孫がいてもおかしくない歳ですよね。落ち着いてもいいころではないでしょうか。

もうこれ以上、才能のある人が若くして亡くなるのを見たくはないですからね。

健康に気をつけてさらに面白いコントを見せてほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。