SSブログ

神田愛花 初グラビア 画像

スポンサーリンク




神田愛花 初グラビア 画像 についての記事です。

元NHKのアナウンサーで今はフリーのアナウンサー、神田愛花さんですが、初グラビアの噂がありますが、調べたところ、そんな事実はありませんでした。

この神田愛花アナですが、意外に人気があるようです。

4月1日から早朝情報番組「めざにゅ~」(フジテレビ)のメーンキャスターに決まりました。今月末で同番組を卒業する戸部洋子アナ(32)の後任として月~水曜を担当するそうです。

去年の3月にNHKを退社したそうですが、そのときは複数の事務所での争奪戦だったそうです。その結果、人気アナが多数所属している「セント・フォース」に所属しました。

神田アナには強力な後ろ盾があるそうです。ファンだと公言している明石家さんまさんの存在です。

「FNS27時間テレビ」(フジ)の深夜に放送される人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、さんまが付き合いたいと思った女性10人を公表する「ラブメイト10」の4位に選ばれたそうです。

さんまさんが、そう発言したら注目度は一気に上がりますよね。

フジテレビも女子アナがこの2年間で6人も退社しているそうで、こういうフリーの人気アナウンサーに声がかかるということだそうです。

でも番組の枠は決まっていますからね。今後は局アナとフリーのアナウンサーでのキャスターの争奪戦となっていくんでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。